多趣味に生きる

プリンスとジャニーズと俳優に思いを馳せる

Hey!Say!JUMPとST☆RISH~プリンスに歌ってほしいJUMPソング編~

 

 

どうも!!!あけましておめでとうございます!!!!!(遅い)

でぃあです。 

 

d-dia.hatenadiary.jp

 

さて、こちらの記事の続きと言いますか、続編といいますか・・・いやーーーだいぶあいてしまいました!!!!( ;∀;)

プリンス様たちに歌ってほしいJUMPちゃんの曲を書き連ねていきます!!!!ひぃ!!考えてるだけで世界がハッピーパルス!!!

 

第二弾!

singer Princes  song Hey!SayJUMP

 

一十木音也 

 

キラキラ光れ  

好きなことをしてる時間は とても早く過ぎる
不思議だよね

キラキラもっと光れ 魔法にもっとかかれ
夢を見る子供たちが増えればもっと
ドキドキもっとしちゃえ 夢中でもっと走れ
幸せな笑顔が咲く未来が来るよ

 

元気で明るい音也(四期お当番回は除く)はいつもキラキラしてますから!!この曲が似合わないわけがありません!!しかもバーモ〇ドだしね!!!!音也くんカレー大好きだもんね!!!!CM絶対来るよ!!!BプロでもカレーのCM回あったからね!!!(混ぜるな危険)好きなことをしている時間は早く過ぎるって、めっちゃ言いそうじゃないですか・・・なんでだろうねぇ・・って言ってそう。サッカーしてると時間すぎるのすっごい早いんだよねぇ!でもトキヤのお説教はすっごい長いんだけどさぁ・・・・・って言ってるよね!絶対!!幸せな笑顔が咲く未来では音也君もわらってますよね!!!!!ハッピー!!!!

 

桜、咲いたよ

春が来て 今 僕の住む 
灰色のこの街にも
目がくらむほど 桜、咲いたよ 
涙がこぼれてきた

君の笑顔も泣き顔も 
誰よりも知っていたのに
遠くの街で 君がどんな顔しているかなんて…

僕はこれっぽっちも知らない 

 

ウワアアアアアアアア!!!死んでしまう。こんなのを歌われてしまったら死んでしまう。弾き語りされてしまったら死んでしま( 遠距離恋愛音也君しんどい。ぜったい電話する日とか決めるんだよ・・・月交代で会いに行くんでしょ・・・知ってる・・だって君の顔誰よりも知ってそうじゃん・・・SUKI・・この曲は普通に切ない曲なので全人類に聞いてほしいです。みんな西野カナみたいになるから。

 

聖川真斗 

 

ただ前へ

目の前を塞いでいるのは
壁じゃなくて扉なんだ
恐れないで 焦らないで
君だけの明日を その手で掴むのさ

ただ前へ ただ前へ
僕ら 歩いてゆこう
問題は山積みさ 悩みも消えないだろう
でもあと一歩 あと一歩 進む道の先に
ヨロコビもカナシミも
やがて花となるでしょう

 

無印の真斗くんなかなか売れないみたいなとこあるじゃないですか、う〜〜ん好き。重ねてしまいますねぇ。まず鈴村の声で想像した時にぴったり来ましたしね〜〜う〜〜ん好き。アニメでも、真斗くんはいつも真ん中ではないけど、スタリの未来をしっかり考えられるひとで、スタリのことが大好きなんだよね。ああ〜〜好き!!!!!!話逸れましたね!お気づきかもしれませんがそうです!!!ただ歌ってほしいだけです!!

 

GiveMeLove

運命のような光が今ここにある
差し伸べる手の先 輝いた未来
たどり着くまで 

そう Give Me Love  Give Me Love
昨日の夢の 続きはもう見なくてもいい
Give Me Love Give Me Love
明日の居場所を 僕にくれた君のため
出来ることがある
進むべき道がある もう 歩き出せる

 

自担にはやっぱれんあい曲歌ってほしいみたいなとこ、あるじゃないですか!!!!真斗くんならギミ〜ラ〜がたぶん ンギミィ〜〜ラァ〜〜 くらいにはなると思います勝訴。進むべき道に歩みだしていくまさとくん...一生ついていきます(´ρ`)

f:id:dseigaku:20170115202256p:image

衣装はこれがいいなぁ〜〜うふふふ?

 

四ノ宮那月

 

愛よ、僕を導いてゆけ

 

言葉選ぶほどに 

掛け違えたボタンのように逸れてく

愛されたいわけじゃない

君の全てを愛していたい

 

もし100万回君に「アイシテル」を届けたら

ちぐはぐな二人の距離も変わるのかな

あと100万回君に「アイシテル」を届けてみたい

君が、愛に振り向く日まで 

 

軽率になっちゃんに歌ってほしいマンです、愛されるより愛する派のなっちゃんに似合いすぎる。なっちゃんなら100万回愛してるを届けかねない。なんならちょいドロ恋愛系のドラマにでてもらって、それの主題歌でいいかもしれない。美大生役とかいいんじゃないでしょうか。。。年上の先生との恋とか・・・・性癖すぎる

 

 

ChikuTaku

 

このまま二人は どこへ向かうの

時が導く方へと

恐る恐る一歩ずつ 戻ることはもうない

Step by step

「会いたいよ…」

 

変わらないものはないから 僕たちは歩き続ける

一度だけ振り返りたい わかってるダメなことくらい

寂しさを紛らわすたび 僕はまた思い出すから

いつまでも忘れることはないさ

愛はもう ChikuTaku 戻れず ChikuTaku 進むだけ

そうさ ChikuTaku 進むだけ 

 

なっちゃんに「会いたいよ…」って言わせたい芸人です!!!こんにちは!!!!!Dear.のだいちゃんみたいに「やっと会えましたね」ってライブで言わせたいです!!!なんならライブではバンドアレンジならぬ弦楽器アレンジで歌ってほしいです!!桜井さん*1カムバック!!!!!! わかってるダメなことくらいって四ノ宮那月が言う破壊力すごくないですか????やっぱりドラマ。。。。出て。。。。

 

一ノ瀬トキヤ

 

KissDiary

 

満開の桜も 夏祭りも 

夕陽の海も スキーも

一緒に行こうなんて約束だけ

増えていくけど

笑顔のKISS 

ずっと分け合いたい ふたり 

しあわせはここにあるよ

涙のKISS 

そっと寄り添いたい だから

昨日よりもっと想い抱き締めて 

開くDiary

 

バリバリ激しい曲もいいけれど!!!!!トキヤにはこういう振り返り系恋愛ソングがほんっとうに似合います!!!!日記つけてそうだしね!!!音也に見つかればいいと思います!!!

 

BeatLine

だけどやっぱりこういうのがスッキ~~~~~~~~!!!!!!このきょくは完全に雰囲気でトキヤに選んだのでとりあえず歌詞全貌をみて映像見てください??

www.kasi-time.com

楽しすぎる

 

 

神宮寺レン

 

愛すればもっとハッピーライフ

 

ありふれた景色も

特別に変わるよ

アツアツのこの気持ちを 

すぐに  (君に)  届けたい 

 

恋すればもっと 愛すればもっと 

世界はきっと変わるんだ

恋すればもっと 愛すればもっと

抱きしめてよ とろけるハニー

ギュッギュッギュ

 

はい!!!そうです!!!ハニーって言わせたいだけです!!!!ダーリン!!!!!!以上!!解散!!!!! 

 

真夜中のシャドーボーイ

 

ダメだよ安売りしちゃ
じらして勝負しなきゃ
丸くて真っ赤な頬もったいないよ
シャドー・・・? 
真夜中のカーボーイになって 
君を君を奪いたい
その笑顔守るために
命懸けてもかまわない

真夜中のカーボーイになって 
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へも連れて行く
傷つけずに愛したい・・・  
傷つけずに 
愛したい・・・ 

 

そうです!!チェリーって言わせたいだけです!!!!!二回目!!!!でも最後のところ歌ってほしすぎません・・・・???神宮寺レンに傷つけずに愛したいといわれながら、恋愛は傷つくものと思っているわたし・・・・ 正反対なわたしたち、なぜだか、惹かれてしまう・・・・()こちらからは以上です

 

来栖翔

明日へのYELL

 

ああ 心の底から ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりYeah
Believe in yourself!

ああ 強くなりたくて ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして手に入れたWow Wow
まだ ちっぽけだけど これが僕らの勇気(Believe in myself)
今を生きていけWe can do it
僕らのYELL

 

タオル曲だし、強くなりたくて!!!って完全に翔ちゃんです。。。泣いたり笑ったりする翔ちゃんのことがみんなだいすきだよ(´;ω;`) 

 

真剣SUNSHINE

 

オレンジに染まる 水平線眺めながら
誓ったんだ この手を離さない


お前が好きだ!!!

バカみたいに好きだ!!!!!


最高記録 Summer Time
最強ガード I'm your knight

真夏がお前を責めたって
俺が守るよ Cha Cha Cha

Come on! 太陽 負けらんない

もっときらめけ Summer Time
恋焦がれたらJumping Chance

ハートが裸になったって
心配ご無用 Cha Cha Cha

Hello!My Girl 真剣SUNSHINE!

 

お前が好きだ!馬鹿みたいに好きだ!!!(cv下野紘)

音楽番組で見かけた方多いんじゃないでしょうか!!!俺っていうジャンプがかわいい曲ですね!!!かんぜんに翔ちゃんです!!!!フゥ!!!!

 

愛島セシル

 

SHen SHera SHen

 

何でキミなんだ? 君は何だ? 気が付いたら
シェン シェラ シェンゲ パンダリロン
キミと今BANG OUT 流行りのナンバー 唱えちゃうよ
シェン シェラ シェン  シェン シェラ シェン
キミなんだ キミしかいないんだ 掴みとれば
シェン シェラ シェンゲ パンダリロン
ここからなんだ 夢へのWONDER ひとりじゃないんだよ
シェン シェラ シェン  シェン シェラ シェン なんだ

 

ジャンプの4枚目のアルバムJampingCARに収録されている通称「パンダ理論」・・・謎ソングすぎる。でもアグナダンスと組み合わせればミューズてきなそういうなにかになりそうです!!!!そう!!可能性は無限大!

 

SUPER DELICATE

 

子供の頃は知らなかった
自分がこんなに臆病だなんて 
泣きたいよ  泣けないよ 
この胸が張り裂けそうさ 

君にしか見せられない顔がある 
君にしか見せられない顔がある
大丈夫と微笑ってくれた 
ああ僕には 君にしか見せられない 顔がある 

 

セシルに大丈夫ですよ!と微笑みかける春ちゃんが容易に想像できます。セシルにはこういう母性本能がくすぐられるような曲を歌ってほしすぎる・・・。

 

 

うおーーーー!!!全員おわりました!!!!コメントが偏りすぎてて申し訳ないのですが、完全にフィーリングで選んでいるのでお見逃し願いたい!!!!!

これはちがうよー!!!とか、めっちゃわかるそれなって方ぜひぜひコメントお願いします(^^♪

やっぱりJUMPとスタリからめてお話しできるお友達が欲しいよーーう!!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

*1:プリライ5thに出てたヴァイオリン奏者の方