多趣味に生きる

プリンスとジャニーズと俳優に思いを馳せる

ジャンプとKAT-TUNでなんかやってくれ

 

またまたひとりごとなんですが、、タイトルの通りです

 

少プレでにゅすちゃんにクリスマスプレゼントをあげるおじゃんぷちゃん、ゅぅゃにもらったネクタイでeveryに出る小山くん………かわいいなぁみんな……

 

ジャニコンがなつかしいなぁ!!!!!!!!!

 f:id:dseigaku:20161218024532j:image

 

f:id:dseigaku:20161218024555j:image

このカップルすごい可愛かった

 

ほら、いまさ、1人抜けちゃってかつんちゃん、3人だからさ、こう、ジャンプちゃんを3人ずつに分けてさ?なんかしてくれよ!!!!!!もうなんでもいいから!!!!座談会でも飲みでも歌ダンス演技コント漫才なんでもいいから!!!!!!絡んでくれ!!!!!

ぎゃくになんでやらないか不思議だよ????f:id:dseigaku:20161218024852j:image

(使いたかっただけ)

 

以上!!解散!!!!!!