多趣味に生きる

プリンスとジャニーズと俳優に思いを馳せる

岡本圭人のアメリカで1人武者修行密着取材が見たいんだ

 

文章になってない独り言置いておきますね?!!?!??

  

アメリカで本場の演技とか学んできてほしい・・・そういう企画やってほしい・・・

 

感情をめっちゃ露わにしてやる演技を学んでほしい→つか作品みたいなやつの英語版とかないのかな…(知識が足りない)ぐあああああってこう、セリフを言って、もう汗とか唾とか飛んじゃうようなのやってほしすぎる・・・そのためにも滑舌直そうね・・・ラジオのときのオカモトケイトれす!ってかわいいけどね!!!!

だし、歌のテクニック学んできてほしい、ファルセット使いこなせるようになったら最高じゃない????もう最高じゃない?????(大事なことなので二回言いました)。元々低くて柔らかめの声が特徴的だし、わりとお父様に似てロックな歌い方するから、、音域広げられたらとってもグループの中でキーマンになると思う・・・ミュージカルは演技もダンスも歌唱も必要だから、できるようになったら、かなりけいとりんの自信につながるはず・・・!!!レミゼ死ぬほどやってほしいし、エリザならルドルフいけそうね・・かわいい・・・ミルクのとこの「家で病人がまってるんだ!」もわりと言ってほしいかな(?)是非学んできてほしい。お願いだ~~~~

 

あとは夜、地下のライブ会場でギターセッションして欲しい。「日本人がギター弾いてるぞ!」ってなって欲しい。お酒飲みながら現地のムキムキなギタリストとかと並んでほしい。ほんとに日本から来たのか?っていわれてほしい。オラオラKEITOみたいですお願いしますテレビのえらいひとたち!!!!!!!

 

ちなみに高木雄也のバリ島での休日とかでもいいよ、たぶん八割海だろうけど。向こうの女の人にせまられるといいね。ふふふ。