多趣味に生きる

プリンスとジャニーズと俳優に思いを馳せる

ベストアーティスト2015から1年経ちましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんにちは。でぃあです。ベストアーティスト2016の出演者が発表され、あれからもう一年経つのか〜としんみりしていたとき!

更新していない下書きを見つけましたので、記念に供養させていただきます(⌒-⌒; )

 

以下下書き

 

 

二つ目のブログからこんなこと書くのはすごいクソ感漂うのですが、やっぱり文章にして吐き出さないと、自分でもなんか消化不良というか、納得できない(書いてもできないだろうけど)ので、書かせていただきます。

 

KAT-TUN田口淳之介の脱退についてです。

 

11.29、超高速で家に帰ってべスア待機してました。9月ごろから急にKAT-TUNに出戻り落ち、久しぶりのジャニヲタ活ににんまりしてました。

前々から発表があったKISSKISSKISSをめっちゃ楽しみにしながらかつんちゃんの出番を待ってました。

控室の映像がCM前に写って、ちょっと硬い表情のみんなに違和感を覚えました。

んー緊張してんのかな?とか能天気なこと考えてたあの時の自分をひっぱたきたいです。

赤いコートで、「これDoAワンちゃんじゃない???!??ん??!!?まてよ、ここでまさかのRAYとか歌っちゃったらこれはもう新規ファン(お前もな)がっぽりですぞ~~~~~~げへへへ(^o^)」とか言ってた自分ほんと一回死んで来てください。

 

登場してきたときのあのみんなの表情。忘れたくても脳裏に焼き付いています。

逆に、そこを録画してなかった私に拍手したいくらいです。お年賀あげちゃう。

そこから、ちょっともう記憶がありません。

でも確かなのは友達から大丈夫?みたいなLINEとか来てて、とりあえず次の日の朝まで現実を受け入れられずに泣いてたってことです。寝ようとしても、涙が出できて寝れなくて、でも起きてても手が震えたカメがふとうかんだりして、眠れなくて、それを繰り返していたら朝日がのぼっていました 。

どうして、あんなにKATーTUNのことが好きな子が、どうしてあんなにアイドルが似合う素敵な子が、どうしてあんなにメンバーのことが大好きでたまらない子が、どうして、どうして、

それしか頭に浮かばなくて、でもド新規の私なんかデビュー前の人からしたらお前がそんなこと言うなよ!みたいな感じだろうからあまり公に発言が発信されちゃうところではいいませんでした(実際はそうじゃないかもしれない;;)

 

というのが下書きに残っていましたけども!!!

安心してくれこの時のわたし!!!!!!!

まだなんにも消化してへんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いまでも赤コートはトラウマだしDoAは聞けないぞ〜〜(ライブではちゃんと聞いた)

 ほんとにひとつ言わせて欲しいの、

かつんちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!暇だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

毎週レギュラーの3人の番組を見るだけじゃ収まらない!!!!!リピしてた毎週水曜や新曲後の金曜日!!!!!!!が!!!欲しいよ!!!!!

まぁこの下書き(多分半年以上前)から田口くんは脱退してデビューが決まり、かつんちゃんはラストライブからの充電で田口くんはCDも発売して、相変わらずヲタを置いてけぼりにしてるけどわたしは元気です。

かつんちゃんがいないなんて生きて行けない(>_<)死んじゃう(>_<)

なんて言ってましたがまぁ生きてます、

かつんちゃんの曲を聴くと自然と涙が出そうになるけど生きてます!!!!!

 

しかし正直なところ3次元アイドルヲタ活パワーが有り余っている。

そんなときに1人の天使がわたしの前で乱れた髪をかきあげていた。

詳細はまた書きますが、御察しの通りわたしは今ヘイセイジャンプという優しくて自ら浸かりたくなるような温泉の前で妙な背徳感に苛まれています。

例えるなら旦那の出張中に若い男と不倫するような………

わたしいつの間にこんな悪い女に………

 

 

まぁそれは置いておいて、こんなバラバラな10周年だけど、かつんちゃんも田口くんもじんくんもこーきもみんなかわいいんですよ。

田口くんはわたしの中で永遠に唯一無二のスーパーアイドルなんですよ。

 

あれから1年。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。