
多趣味に生きる

プリンスとジャニーズと俳優に思いを馳せる

Hey!Say!JUMPとST☆RISH~プリンスに歌ってほしいJUMPソング編~

 

 

どうも!!!あけましておめでとうございます!!!!!(遅い)

でぃあです。 

 

d-dia.hatenadiary.jp

 

さて、こちらの記事の続きと言いますか、続編といいますか・・・いやーーーだいぶあいてしまいました!!!!( ;∀;)

プリンス様たちに歌ってほしいJUMPちゃんの曲を書き連ねていきます!!!!ひぃ!!考えてるだけで世界がハッピーパルス!!!

 

第二弾!

singer Princes  song Hey!SayJUMP

 

一十木音也 

 

キラキラ光れ  

好きなことをしてる時間は とても早く過ぎる
不思議だよね

キラキラもっと光れ 魔法にもっとかかれ
夢を見る子供たちが増えればもっと
ドキドキもっとしちゃえ 夢中でもっと走れ
幸せな笑顔が咲く未来が来るよ

 

元気で明るい音也(四期お当番回は除く)はいつもキラキラしてますから!!この曲が似合わないわけがありません!!しかもバーモ〇ドだしね!!!!音也くんカレー大好きだもんね!!!!CM絶対来るよ!!!BプロでもカレーのCM回あったからね!!!(混ぜるな危険)好きなことをしている時間は早く過ぎるって、めっちゃ言いそうじゃないですか・・・なんでだろうねぇ・・って言ってそう。サッカーしてると時間すぎるのすっごい早いんだよねぇ!でもトキヤのお説教はすっごい長いんだけどさぁ・・・・・って言ってるよね!絶対!!幸せな笑顔が咲く未来では音也君もわらってますよね!!!!!ハッピー!!!!

 

桜、咲いたよ

春が来て 今 僕の住む 
灰色のこの街にも
目がくらむほど 桜、咲いたよ 
涙がこぼれてきた

君の笑顔も泣き顔も 
誰よりも知っていたのに
遠くの街で 君がどんな顔しているかなんて…

僕はこれっぽっちも知らない 

 

ウワアアアアアアアア!!!死んでしまう。こんなのを歌われてしまったら死んでしまう。弾き語りされてしまったら死んでしま( 遠距離恋愛音也君しんどい。ぜったい電話する日とか決めるんだよ・・・月交代で会いに行くんでしょ・・・知ってる・・だって君の顔誰よりも知ってそうじゃん・・・SUKI・・この曲は普通に切ない曲なので全人類に聞いてほしいです。みんな西野カナみたいになるから。

 

聖川真斗 

 

ただ前へ

目の前を塞いでいるのは
壁じゃなくて扉なんだ
恐れないで 焦らないで
君だけの明日を その手で掴むのさ

ただ前へ ただ前へ
僕ら 歩いてゆこう
問題は山積みさ 悩みも消えないだろう
でもあと一歩 あと一歩 進む道の先に
ヨロコビもカナシミも
やがて花となるでしょう

 

無印の真斗くんなかなか売れないみたいなとこあるじゃないですか、う〜〜ん好き。重ねてしまいますねぇ。まず鈴村の声で想像した時にぴったり来ましたしね〜〜う〜〜ん好き。アニメでも、真斗くんはいつも真ん中ではないけど、スタリの未来をしっかり考えられるひとで、スタリのことが大好きなんだよね。ああ〜〜好き!!!!!!話逸れましたね!お気づきかもしれませんがそうです!!!ただ歌ってほしいだけです!!

 

GiveMeLove

運命のような光が今ここにある
差し伸べる手の先 輝いた未来
たどり着くまで 

そう Give Me Love  Give Me Love
昨日の夢の 続きはもう見なくてもいい
Give Me Love Give Me Love
明日の居場所を 僕にくれた君のため
出来ることがある
進むべき道がある もう 歩き出せる

 

自担にはやっぱれんあい曲歌ってほしいみたいなとこ、あるじゃないですか!!!!真斗くんならギミ〜ラ〜がたぶん ンギミィ〜〜ラァ〜〜 くらいにはなると思います勝訴。進むべき道に歩みだしていくまさとくん...一生ついていきます(´ρ`)

f:id:dseigaku:20170115202256p:image

衣装はこれがいいなぁ〜〜うふふふ😏

 

四ノ宮那月

 

愛よ、僕を導いてゆけ

 

言葉選ぶほどに 

掛け違えたボタンのように逸れてく

愛されたいわけじゃない

君の全てを愛していたい

 

もし100万回君に「アイシテル」を届けたら

ちぐはぐな二人の距離も変わるのかな

あと100万回君に「アイシテル」を届けてみたい

君が、愛に振り向く日まで 

 

軽率になっちゃんに歌ってほしいマンです、愛されるより愛する派のなっちゃんに似合いすぎる。なっちゃんなら100万回愛してるを届けかねない。なんならちょいドロ恋愛系のドラマにでてもらって、それの主題歌でいいかもしれない。美大生役とかいいんじゃないでしょうか。。。年上の先生との恋とか・・・・性癖すぎる

 

 

ChikuTaku

 

このまま二人は どこへ向かうの

時が導く方へと

恐る恐る一歩ずつ 戻ることはもうない

Step by step

「会いたいよ…」

 

変わらないものはないから 僕たちは歩き続ける

一度だけ振り返りたい わかってるダメなことくらい

寂しさを紛らわすたび 僕はまた思い出すから

いつまでも忘れることはないさ

愛はもう ChikuTaku 戻れず ChikuTaku 進むだけ

そうさ ChikuTaku 進むだけ 

 

なっちゃんに「会いたいよ…」って言わせたい芸人です!!!こんにちは!!!!!Dear.のだいちゃんみたいに「やっと会えましたね」ってライブで言わせたいです!!!なんならライブではバンドアレンジならぬ弦楽器アレンジで歌ってほしいです!!桜井さん*1カムバック!!!!!! わかってるダメなことくらいって四ノ宮那月が言う破壊力すごくないですか????やっぱりドラマ。。。。出て。。。。

 

一ノ瀬トキヤ

 

KissDiary

 

満開の桜も 夏祭りも 

夕陽の海も スキーも

一緒に行こうなんて約束だけ

増えていくけど

笑顔のKISS 

ずっと分け合いたい ふたり 

しあわせはここにあるよ

涙のKISS 

そっと寄り添いたい だから

昨日よりもっと想い抱き締めて 

開くDiary

 

バリバリ激しい曲もいいけれど!!!!!トキヤにはこういう振り返り系恋愛ソングがほんっとうに似合います!!!!日記つけてそうだしね!!!音也に見つかればいいと思います!!!

 

BeatLine

だけどやっぱりこういうのがスッキ~~~~~~~~!!!!!!このきょくは完全に雰囲気でトキヤに選んだのでとりあえず歌詞全貌をみて映像見てください😄😄

www.kasi-time.com

楽しすぎる

 

 

神宮寺レン

 

愛すればもっとハッピーライフ

 

ありふれた景色も

特別に変わるよ

アツアツのこの気持ちを 

すぐに  (君に)  届けたい 

 

恋すればもっと 愛すればもっと 

世界はきっと変わるんだ

恋すればもっと 愛すればもっと

抱きしめてよ とろけるハニー

ギュッギュッギュ

 

はい!!!そうです!!!ハニーって言わせたいだけです!!!!ダーリン!!!!!!以上!!解散!!!!! 

 

真夜中のシャドーボーイ

 

ダメだよ安売りしちゃ
じらして勝負しなきゃ
丸くて真っ赤な頬もったいないよ
シャドー・・・? 
真夜中のカーボーイになって 
君を君を奪いたい
その笑顔守るために
命懸けてもかまわない

真夜中のカーボーイになって 
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へも連れて行く
傷つけずに愛したい・・・  
傷つけずに 
愛したい・・・ 

 

そうです!!チェリーって言わせたいだけです!!!!!二回目!!!!でも最後のところ歌ってほしすぎません・・・・???神宮寺レンに傷つけずに愛したいといわれながら、恋愛は傷つくものと思っているわたし・・・・ 正反対なわたしたち、なぜだか、惹かれてしまう・・・・()こちらからは以上です

 

来栖翔

明日へのYELL

 

ああ 心の底から ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりYeah
Believe in yourself!

ああ 強くなりたくて ただ 熱くなりたくて
泣いたり笑ったりして手に入れたWow Wow
まだ ちっぽけだけど これが僕らの勇気(Believe in myself)
今を生きていけWe can do it
僕らのYELL

 

タオル曲だし、強くなりたくて!!!って完全に翔ちゃんです。。。泣いたり笑ったりする翔ちゃんのことがみんなだいすきだよ(´;ω;`) 

 

真剣SUNSHINE

 

オレンジに染まる 水平線眺めながら
誓ったんだ この手を離さない


お前が好きだ!!!

バカみたいに好きだ!!!!!


最高記録 Summer Time
最強ガード I'm your knight

真夏がお前を責めたって
俺が守るよ Cha Cha Cha

Come on! 太陽 負けらんない

もっときらめけ Summer Time
恋焦がれたらJumping Chance

ハートが裸になったって
心配ご無用 Cha Cha Cha

Hello!My Girl 真剣SUNSHINE!

 

お前が好きだ!馬鹿みたいに好きだ!!!(cv下野紘)

音楽番組で見かけた方多いんじゃないでしょうか!!!俺っていうジャンプがかわいい曲ですね!!!かんぜんに翔ちゃんです!!!!フゥ!!!!

 

愛島セシル

 

SHen SHera SHen

 

何でキミなんだ? 君は何だ? 気が付いたら
シェン シェラ シェンゲ パンダリロン
キミと今BANG OUT 流行りのナンバー 唱えちゃうよ
シェン シェラ シェン  シェン シェラ シェン
キミなんだ キミしかいないんだ 掴みとれば
シェン シェラ シェンゲ パンダリロン
ここからなんだ 夢へのWONDER ひとりじゃないんだよ
シェン シェラ シェン  シェン シェラ シェン なんだ

 

ジャンプの4枚目のアルバムJampingCARに収録されている通称「パンダ理論」・・・謎ソングすぎる。でもアグナダンスと組み合わせればミューズてきなそういうなにかになりそうです!!!!そう!!可能性は無限大!

 

SUPER DELICATE

 

子供の頃は知らなかった
自分がこんなに臆病だなんて 
泣きたいよ  泣けないよ 
この胸が張り裂けそうさ 

君にしか見せられない顔がある 
君にしか見せられない顔がある
大丈夫と微笑ってくれた 
ああ僕には 君にしか見せられない 顔がある 

 

セシルに大丈夫ですよ!と微笑みかける春ちゃんが容易に想像できます。セシルにはこういう母性本能がくすぐられるような曲を歌ってほしすぎる・・・。

 

 

うおーーーー!!!全員おわりました!!!!コメントが偏りすぎてて申し訳ないのですが、完全にフィーリングで選んでいるのでお見逃し願いたい!!!!!

これはちがうよー!!!とか、めっちゃわかるそれなって方ぜひぜひコメントお願いします(^^♪

やっぱりJUMPとスタリからめてお話しできるお友達が欲しいよーーう!!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

*1:プリライ5thに出てたヴァイオリン奏者の方

ジャンプとKAT-TUNでなんかやってくれ

 

またまたひとりごとなんですが、、タイトルの通りです

 

少プレでにゅすちゃんにクリスマスプレゼントをあげるおじゃんぷちゃん、ゅぅゃにもらったネクタイでeveryに出る小山くん………かわいいなぁみんな……

 

ジャニコンがなつかしいなぁ!!!!!!!!!

 f:id:dseigaku:20161218024532j:image

 

f:id:dseigaku:20161218024555j:image

このカップルすごい可愛かった

 

ほら、いまさ、1人抜けちゃってかつんちゃん、3人だからさ、こう、ジャンプちゃんを3人ずつに分けてさ?なんかしてくれよ!!!!!!もうなんでもいいから!!!!座談会でも飲みでも歌ダンス演技コント漫才なんでもいいから!!!!!!絡んでくれ!!!!!

ぎゃくになんでやらないか不思議だよ????f:id:dseigaku:20161218024852j:image

(使いたかっただけ)

 

以上!!解散!!!!!!

 

 

Hey!Say!JUMPとST☆RISH 〜Jumpに歌ってほしいうたプリソング編〜

こんにちは。でぃあです。

かねてから私はJUMPとうたプリをいわばシンメを見るような感覚で並べていました。だってこのふたグループぜったい同じ世界線にいるもん!!!!かつんちゃんも同じ世界線にいるもん!!!!そして思うのです。

 

じゃんぷちゃんうたプリの曲歌ってくんねぇかな??!!??!スタリじゃんぷちゃんうたってくんねぇかな!??る!!???

 

こうなったら止まりません。それぞれ歌ってほしい曲を考えてみました!

しばし妄想にお付き合い下さい!

 

 

まずはうたの☆プリンスさまっ♪(以下うたプリ)とST☆RISH(以下スタリ)の説明から。

 

うたの☆プリンスさまっ♪』は、株式会社ブロッコリーからPSP用に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。通称『うた☆プリ』。

2011年からアニメ化が行われ、現在第4期が放送中。(Wikiより)

キャラクターソングも多数発売しており、プリライと呼ばれるライブも過去5回行っている。来年5月には6回目のライブが決まっています。

話の始まりは、音楽学校に進学した作曲家志望の主人公がアイドル志望のプリンスたちとデビューを目指していき、そこからデビュー後も専属作曲家として公私ともに歩んでいく…という感じですかね!

ゲームではキャラと主人公の一対一なんですが、アニメだとプリンスたちがグループ、ST☆RISHを結成しており、そこの作曲家として一緒に頑張っています。

軽くプリンスたちの紹介をさせていただきます(⌒-⌒)

 

一十木音也  cv寺島拓篤

担当色は赤。得意楽器はギター。体を動かすことが好きで、特にサッカーが好き。

聖川真斗  cv鈴村健一 

担当色は青。得意楽器はピアノ。御曹司で次期当主。古風な性格。推しです。

四ノ宮那月 cv谷山紀章

担当色は黄色。得意楽器はヴィオラ。幼い頃にヴァイオリンを弾いていた。天才だけど天然。二重人格の砂月がいる。

一ノ瀬トキヤ cv宮野真守

担当色は紫。楽器全般得意で、強みは歌声。クールな性格の画伯。昔売れっ子アイドルだった。

神宮寺レン cv諏訪部順一

担当色はオレンジ。得意楽器はサックス。自称愛の伝道師。御曹司だけど次男。

来栖翔 cv下野紘

担当色はピンク。得意楽器はヴァイオリン。体を動かすのが好きで、運動神経がいいけど苦労人。

愛島セシル cv鳥海浩輔

担当色は黄緑色。得意楽器はフルート。アグナパレスの第一王子。カタコト。魔法が使えて猫になれる。

 

ざっとこんな感じです!ゲームだと設定からみんな重スギィってかんじなのでアニメから抜粋。。。割とこう見るとカオスな状態ですね!!!すごいようたプリ!!!(褒めてる)

前置きが長くなりました。。。それでは!!!!!はじめます!!!!緊張しちゃうね、☺️☺️☺️☺️☺️

 

第1弾!!!!

singer  Hey!Say!JUMP   song  utapri

 

薮宏太  My Little Little Girl

 

たった1歩分だけで こんな歩幅が違うと
小さな靴を見つめて ふいに愛しくなる

やっぱり手を 繋ぎ帰ろうか 光射す明日まで
私のこの笑顔知る人は 君しかいない
100年先も

1億分の君へいま
ありのまま“ありがとう”云えたら きっと
“自分らしさ”という 鳥篭の鍵を 開けて伝えたい
オレンジ色の日々 暮れなずむの止めて 描き続けよう"君"という夢を
                    一ノ瀬トキヤ

 

この曲の歌い出し、薮様足長いからぴったり……←ちなみにこの曲、ジャニーズ御用達のRUCCA様作詞なんです。いい歌詞じゃないわけがない。藪様に百年とか言われちゃったらもう来世まで恋人でいたくなっちゃいますね。。ちょっぴり切なく、でも未来への夢を描く2人。そんな歌を薮様の美声で歌って欲しいです……ライブではガシガシ踊らずにバクステでスタンドマイクで歌って欲しい、ちょっとせり上がりで高くなって欲しい。後光がさしそう。。ありのままありがとういわれてぇぇぇぇぇぇええ!!!!!オレンジ色の日々暮れなずむの止めて描き続けられたスギィ・・・・・

f:id:dseigaku:20161126155720j:image

 

 

八乙女光 SECRET LOVER

Secret scandal O,Oh 

ここで君の手取ったら

ゼロ距離まで Walking

耳元で“Comehere”...Ahh

Did you feel me? そんなにも

Did you need me? 欲しいなら

Did you love me? 潤ませて お願いしたら?

                                            一ノ瀬トキヤ

 

とてもえっちな曲なんです!!!トップアイドルと一般人の恋みたいな……すこ……愛するより愛させるひかるくんがみたい……椅子とステッキを駆使して裾を翻すひかるくんがみたい……yesみたいにガシガシ踊るひかるくんがみたい……んんでも雰囲気てきにはmasqueradeのひかにゃんみもある……まぁどっちも悩ましいかんじだな!!!すき!!!!お願いしたら・・・潤ませて・・・お願いしたら・・・あああ〜〜ドSツンデレひかるくん〜〜〜(^-^)すき(^-^)そして極め付けの『私だけを Endless 愛してみせなさい…Ah』†┏┛墓┗┓†

 

 

高木雄也  Mellow×2 Chu

Love me,give me lady 

キスをして 心をあばいた罰だよ
Love me,give me lady 

上目使いで 甘えていいかい? Mellow×2 Chu

脱がさないで これ以上見せられない

(Aishiteru なら)このままキミを

(I see you 永遠に)    「抱きしめたい」

                                          神宮寺レン

 

f:id:dseigaku:20161206170716j:plain

 

 

ふざけた題名だと思いますよね??これで読み方「めろめろちゅ」ですよ?!!!?!?ふざけてる(褒めてる)甘えたがりな曲なのでツンデレゅぅゃにはぴったりだと思います( ᷇࿀ ᷆ )サビさいごのセリフ、「抱きしめたい」でヲタクが「ッギャーーーーーアアアアア」ってなる所までが歌詞です。脱がさないでのところで是非亀梨風のくねりをしながら脱いでください!!!!!脱げ!!!金ならいくらでもツムツムするから!!!!!バクステからセンステに続く花道をバックダンサーを従えながらランウェイして欲しいです……モデルゅぅゃかわいいよ……なんならキンキーブーツみたいにサイハイブーツ履いてくれても構わない……MCでめっちゃいじられる。

 

 

有岡大貴   すべてを歌に!

 

「俺らしさ」一つしかない
それでいい 小さな背中で
大きな誰にも真似出来ない夢を
Hop,step,jump!

                                               来栖翔

 

アイドル感謝ソングです!翔ちゃんはST☆RISHの元気印なので有岡くんと似ています!主に扱いが!なので有岡くはには翔ちゃんの曲がぴったりだと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )この曲、ライブでは中の人がワイヤーでくるくる回っているのでぜひ有岡くんにもくるくるしてほしいです。全ヲタクが世界に感謝する。ホップステップジャンプ!でおっきくジャンプする有岡君はきっとかわいいの極みです!しんど!!!後、ライブで中の人ワイヤーで吊るされた時めっちゃ、テディベアみたいになるからぜひ有岡くんもテディベアに…!

 

 

伊野尾慧   キスはウィンクで

 

他の誰にだって渡したくない
君の視線はぼくのものさ
甘えていいから 特別だよ
ねぇスペシャルLovery time
抱きしめよう

                             QUARTET NIGHT  寿嶺二

 完全に魅力が覚醒したいのちゃんにはこの曲ぴったりです。題名だけ聞くとチャラい男って感じですけど、そんなことなくて、君のことを一途に思ってる歌なんです。ぜひ「ウィンクでキスを放て」のウィンクでのところではあざといウィンクしてほしいですね……あと嶺ちゃんの曲でいえば「溺愛テンプテーション」を合いの手アリでノリノリで歌ってくれたらとことん貢ぎます。(伊野尾担ではない)是非ググって欲しい

 

岡本圭人  木漏れ日ダイヤモンド

 

木漏れ日ダイヤモンド

太 陽と街路樹のデュエット

眩しくも多すぎない光で 君を包みたい

恋するも愛するのも 最初で最後の君へ

一緒になろう                                      

                                                 一十木音也

 

むり(>_<)(>_<)ほんとに!!!!ほんとにさぁ!!!!圭人りんには、アコギで弾き語りして欲しいんだよ、むりむり、そんなあの、しんどい( ;  ; )恋するのも愛するのも最初で最後のきみへ 一緒になろう(爆死)(昇天)(感謝)(合掌)」今の髪長くて流してるけいとりんにこんなん言われてしまった日には軍が動かざるを得ません。日本の全軍事力をかけてオカモトケイトを仮想敵(?)から保護しなければなりません。。。尊い( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )リアコ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )全然金短髪圭人りんに歌われても全米が禿げ散らかすけど。しかも木漏れ日ダイヤモンド、完全に指輪です。最の高。これラスサビなんですけど、もう、全部の歌詞見て欲しくて!!! 圭人りんだけ特別で詳しく書きます。もう、とりあえずほんとにいい曲なのでみんな聞いて!!!!!びゃああああ!!!

 

中島裕翔   星屑☆Shall we dance?

 

世界をぜんぶDress up スパンコールまとって
お姫様 ねぇShall we dance? 今宵は踊りましょう
七色輝くステージ 君に虹架けて
怖くないはず 一緒なら
迎えにゆくよ Dear my princess          

                                  一ノ瀬トキヤ

 

爽やか王子様系サイコアイドルゆうとりん……そんな彼にお姫様なんて歌われてしまった日には全人類が「あっ、、自分お姫様だったかも。………」とリア恋勘違いをおこしますよ、同担拒否大量発生。控えめに言って今宵は踊りたすぎるしスパンコール纏いたすぎ。Shall we dance?の所で跪いて手を差し伸べるんですけど、無理死んじゃう。長い御御足が折りたたまれるところ見たら死んでしまう。曲の前奏で「さぁお姫様、お手をどうぞ」で爆死だし、曲終わりの「キスの答え、探しに行こう…?(手でハート作る)」を見れたなら我が生涯に一遍の悔いなし。こんな王子様とつまらない舞踏会から一緒に抜け出すところから恋を始めたい。

 

知念侑李  ☆YELL☆

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」

スマイル宿れっKirarin☆

笑ってるその顔が 世界で一番好き

3歩(進み) 2歩を(戻る)

いつも(ハッピッピ) エンジョイング

夢の中でもう一度会いましょう

 

地球は丸いのに 急いでどこへ行くの?

お気楽なくらいで Go for it(Let's yell!)

                                      四ノ宮那月

 

低音でイケイケな知念くんもだいっすきなんですけれど、やっぱりわれらのお姫様にはかわいくいてほしい!!!そんなヲタクの願いをかなえてくれるハッピーソング!!!☆YELL☆!!!!最高!!!こんなん歌ってる知念君みれたら世の中のすべてがハッピーに見える(危ない)後ろにはたぶんポンポンもったチアガールみたいなのがいます。バックダンサー。ほかのめんばーでもいいよ><そういうの大好き芸人だからね!!!!!まぁ僕が一番かわいいけど?みたいな顔しておいてください知念様そんなちぃちゃんっ(23歳)は最高だって、はっきりわかんだね(?)

 

山田涼介  二人のモノグラム

 

夢を重ね一つにしようか?
連れてゆくよ
I swear on my life どこへだって
望む全て叶える自信が
あるから誓えるんだ

優しいキスのように教えるよ
そっと抱きしめたい
Twilight dream       

        QUARTETNIGHT 美風藍

 

ぎゃああああ!!!アンドロイドアイドル大好き芸人でぇぇぇす!!!こんにちはああああ!!!!すっきすきすっきすきすきっすき!!!!!!!いっっっきゅーーーーーーさんっっっ!!!!!フゥ!!アンドロイドアイドルみんなすきだよね??すきだよね???うん、すき!(強制)歌っているキャラが実はアンドロイドなんですよ~~~~~最の高。ちなみに二番Aメロの「わからない何かがあるのならば 教育してあげるどんなことも」はイケナイ妄想が掻き立てられるし、Bメロの「子供だとは思われたくはない 守られるより守りたいんだ 逆に問わせてよ愛のタイミング 早きゃ早いほどいいんじゃない?」なんてアンドロイド山田涼介に守られたすぎるし、逆じゃなくても問い合わせていいからね???ん???ってなりますよね。恋人を失ってしまって悲しむ一人娘に研究者の父が送ったのは歌う美しいアンドロイド。愛を知らないアンドロイドは少女の胸に遠慮なく入り込んできて・・・(プロローグ)。次週第十話「キミのぬくもり」ですよね???知ってる。(自担じゃないのに一番長い)

 

 

いやぁ~~~~超たのしいけど超時間かかった・・・最初にスタリとジャンプ!って言ってんのにカルナイ先輩が二曲ほど入ってらっしゃる・・・許して・・・・

選抜落ちした曲たちもあるのでぜひそれらも含めてライブやってくんないかな・・・運営から構成・演出、メイク・衣装、スポンサーまで全部私がやるからさ。

 

続いてはうたプリに歌ってほしいJUMP曲編!!!!いつになるかわかりませんがお楽しみに!!!!!!!以上!!!!解散!!!!!

岡本圭人のアメリカで1人武者修行密着取材が見たいんだ

 

文章になってない独り言置いておきますね?!!?!??

  

アメリカで本場の演技とか学んできてほしい・・・そういう企画やってほしい・・・

 

感情をめっちゃ露わにしてやる演技を学んでほしい→つか作品みたいなやつの英語版とかないのかな…(知識が足りない)ぐあああああってこう、セリフを言って、もう汗とか唾とか飛んじゃうようなのやってほしすぎる・・・そのためにも滑舌直そうね・・・ラジオのときのオカモトケイトれす!ってかわいいけどね!!!!

だし、歌のテクニック学んできてほしい、ファルセット使いこなせるようになったら最高じゃない????もう最高じゃない?????(大事なことなので二回言いました)。元々低くて柔らかめの声が特徴的だし、わりとお父様に似てロックな歌い方するから、、音域広げられたらとってもグループの中でキーマンになると思う・・・ミュージカルは演技もダンスも歌唱も必要だから、できるようになったら、かなりけいとりんの自信につながるはず・・・!!!レミゼ死ぬほどやってほしいし、エリザならルドルフいけそうね・・かわいい・・・ミルクのとこの「家で病人がまってるんだ!」もわりと言ってほしいかな(?)是非学んできてほしい。お願いだ~~~~

 

あとは夜、地下のライブ会場でギターセッションして欲しい。「日本人がギター弾いてるぞ!」ってなって欲しい。お酒飲みながら現地のムキムキなギタリストとかと並んでほしい。ほんとに日本から来たのか?っていわれてほしい。オラオラKEITOみたいですお願いしますテレビのえらいひとたち!!!!!!!

 

ちなみに高木雄也のバリ島での休日とかでもいいよ、たぶん八割海だろうけど。向こうの女の人にせまられるといいね。ふふふ。

 

 

カツン担が若い男にうつつを抜かしている話

こんにちは。でぃあです。

 

d-dia.hatenadiary.jp

 

前回の記事でもお話ししたんですが、カツン担はまさに出張中の旦那を待つような気分で充電期間満了を待っているのですが、まーーー暇です。暇オブ暇。

 

そんななか時は遡り夏、真剣SUNSHINEという自グループでは絶対に聞かないようなタイトルの曲をMステで聞きます。(友人にめっちゃ推された)(すごかった)
あ〜山田くんかめにゃんみあるな〜〜裕翔くん知り合いに似てるな〜〜薮くんかこよいねぇ〜……………………………
その時です。

お家の大画面に髪をかきあげている天使が写っていたのです。
私はおもわず呟いた。「天使…………」と。

そこからは山を転がり落ちていくようでした。

動画と画像を漁る毎日…検索と保存を繰り返し……CD、DVDを借りリピート………大天使\オカモトケイト/の魅力に毎日魅了されています……
知れば知るほど属性が多すぎてほんとうにけしからん。

天使だしバイリンガルだし爆イケだし天然だしかわいいし、何者…………

親愛魂のレポを読んで悶え、Twitterの検索履歴は 圭人 圭人りん けいとりん。

 

masqueradeのpvとメイキングをみて転げまわり、さよならセンセーションのpvとメイキングをみて叫び散らし(夜中の二時くらいに)、JUMPing CARnivalを擦り切れるほど再生して(借り物)、すごかった、勢いすごいし若返った、。徹夜した、、、、

 

完全に心が持ってかれている………お願い扶養に入れて………挙げ句の果てには歌割りでソロが酷くすくないことに怒りだします。(まあこれは見えない格差というやつだとは思うのですが……)基本的におはようからおやすみまでを見守るモンペババアなので、「どうしてけいとりんはこんなに深みがあって優しく、時に力強い声を出せるのに1番でソロを貰えないの???!!!?カツンちゃんだってだいたいみんな1番で一巡するよ!??!?」「もうじゃんぷちゃんなんてしらない!」「けいとりんかわいいさいこう、けいとりんがいるじゃんぷちゃんもさいこう」という無限ループに陥るわけです。一時期の躁鬱ループと一緒ですね!(ベストアーティスト2015の変)

 

まあそんなわけで1ヶ月先ではすでにKAT-TUNの更新と共に振込用紙を握っていそうなでぃあさんですが、話もまとまりませんし、ここらでおしまいに致します。

明日も元気に生きようと思います。

頑張ってわたし!!!!

 

それでは!

 

 

ベストアーティスト2015から1年経ちましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんにちは。でぃあです。ベストアーティスト2016の出演者が発表され、あれからもう一年経つのか〜としんみりしていたとき!

更新していない下書きを見つけましたので、記念に供養させていただきます(⌒-⌒; )

 

以下下書き

 

 

二つ目のブログからこんなこと書くのはすごいクソ感漂うのですが、やっぱり文章にして吐き出さないと、自分でもなんか消化不良というか、納得できない(書いてもできないだろうけど)ので、書かせていただきます。

 

KAT-TUN田口淳之介の脱退についてです。

 

11.29、超高速で家に帰ってべスア待機してました。9月ごろから急にKAT-TUNに出戻り落ち、久しぶりのジャニヲタ活ににんまりしてました。

前々から発表があったKISSKISSKISSをめっちゃ楽しみにしながらかつんちゃんの出番を待ってました。

控室の映像がCM前に写って、ちょっと硬い表情のみんなに違和感を覚えました。

んー緊張してんのかな?とか能天気なこと考えてたあの時の自分をひっぱたきたいです。

赤いコートで、「これDoAワンちゃんじゃない???!??ん??!!?まてよ、ここでまさかのRAYとか歌っちゃったらこれはもう新規ファン(お前もな)がっぽりですぞ~~~~~~げへへへ(^o^)」とか言ってた自分ほんと一回死んで来てください。

 

登場してきたときのあのみんなの表情。忘れたくても脳裏に焼き付いています。

逆に、そこを録画してなかった私に拍手したいくらいです。お年賀あげちゃう。

そこから、ちょっともう記憶がありません。

でも確かなのは友達から大丈夫?みたいなLINEとか来てて、とりあえず次の日の朝まで現実を受け入れられずに泣いてたってことです。寝ようとしても、涙が出できて寝れなくて、でも起きてても手が震えたカメがふとうかんだりして、眠れなくて、それを繰り返していたら朝日がのぼっていました 。

どうして、あんなにKATーTUNのことが好きな子が、どうしてあんなにアイドルが似合う素敵な子が、どうしてあんなにメンバーのことが大好きでたまらない子が、どうして、どうして、

それしか頭に浮かばなくて、でもド新規の私なんかデビュー前の人からしたらお前がそんなこと言うなよ!みたいな感じだろうからあまり公に発言が発信されちゃうところではいいませんでした(実際はそうじゃないかもしれない;;)

 

というのが下書きに残っていましたけども!!!

安心してくれこの時のわたし!!!!!!!

まだなんにも消化してへんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いまでも赤コートはトラウマだしDoAは聞けないぞ〜〜(ライブではちゃんと聞いた)

 ほんとにひとつ言わせて欲しいの、

かつんちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!暇だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

毎週レギュラーの3人の番組を見るだけじゃ収まらない!!!!!リピしてた毎週水曜や新曲後の金曜日!!!!!!!が!!!欲しいよ!!!!!

まぁこの下書き(多分半年以上前)から田口くんは脱退してデビューが決まり、かつんちゃんはラストライブからの充電で田口くんはCDも発売して、相変わらずヲタを置いてけぼりにしてるけどわたしは元気です。

かつんちゃんがいないなんて生きて行けない(>_<)死んじゃう(>_<)

なんて言ってましたがまぁ生きてます、

かつんちゃんの曲を聴くと自然と涙が出そうになるけど生きてます!!!!!

 

しかし正直なところ3次元アイドルヲタ活パワーが有り余っている。

そんなときに1人の天使がわたしの前で乱れた髪をかきあげていた。

詳細はまた書きますが、御察しの通りわたしは今ヘイセイジャンプという優しくて自ら浸かりたくなるような温泉の前で妙な背徳感に苛まれています。

例えるなら旦那の出張中に若い男と不倫するような………

わたしいつの間にこんな悪い女に………

 

 

まぁそれは置いておいて、こんなバラバラな10周年だけど、かつんちゃんも田口くんもじんくんもこーきもみんなかわいいんですよ。

田口くんはわたしの中で永遠に唯一無二のスーパーアイドルなんですよ。

 

あれから1年。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

はじめました



はじめまして、でぃあと申します。

好きなものは俳優とKAT-TUNとプリンス。


多趣味マンの想いをつらつらと書き記していきたいなと思います🎉



実のところ、11月頃に始めようと思っていたんですが、田口淳之介ショックにより、遅れに遅れ、いまに至ります\(^o^)/ツライ


Twitterは@Daasm_diaです。

気になる方はフォローお待ちしてます( ´_ゝ`)